人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お盆ですね&ありがとうございました♡

毎日毎日酷暑が続き雨が全く降りません058.gif008.gif

お盆ですね&ありがとうございました♡_e0346387_19592291.jpg

RIKUさんのガーデニングピックはかれこれ4年ほど前に買ったもの。
シンボルツリーの下にい場所が決まって
気が付いたらポリゴナムとアイビーが競い合い056.gif

お盆ですね&ありがとうございました♡_e0346387_19583876.jpg

最近は暑いから麺類多し!で先日のお昼ごはん。

お盆ですね&ありがとうございました♡_e0346387_19581498.jpg

オレンジゼリーは前日お休みでいっぱい作っておいたもの。

お盆ですね&ありがとうございました♡_e0346387_20512158.jpeg

ボンとGFのブランチも用意したり~(笑)

お盆ですね&ありがとうございました♡_e0346387_20025905.jpg

お土産にもらった「たねや」のおいしーい本生水羊羹と
大好きな辻利のグリーンティーでアイス抹茶カプチーノを作ってみたり~♡

お盆ですね&ありがとうございました♡_e0346387_20001867.jpg

あげぱんの食い意地は相変わらずの健在^^
こんなことしてる年でもないけど
好きなものはいくつになっても変わりませんね♪


八月初めの今治「おんまく」の花火大会も
今年もベランダから寂しく鑑賞。。
電線が邪魔して・・076.gif

お盆ですね&ありがとうございました♡_e0346387_19564713.jpg

しかもスマホで撮影・・・。無理ありますね~^^


そして今日は半日仕事早目に終えて
近くのイタリアン「ファリーナ・フォレスカ」ランチへ~♡
ここは何食べてもおいしい!

お盆ですね&ありがとうございました♡_e0346387_19571754.jpg

ベーコンとマッシュルームのクリーム生パスタとドルチェはかぼちゃのプリン♥


食のシーンばかりで綴った「hannari*」ブログ。
お休みばかりのノロノロブログでしたが・・
ちょっとこの辺で長期休暇に入りま~す(いつものこと?^^;)
また忘れたころにどこかのブログ会社で開設してるかもー(無責任ですみません)
今までアクセスして下さりありがとうございました♡
これからもゆっくりマイペースで歩いていきたいと思います♪♪
みなさんもお元気でいてくださいね~053.gif


by agepan11 | 2016-08-12 20:37 | おうちごはん

気分次第の日々のごはん。器・カフェ・ドライブの気まぐれ日記です。


by agepan11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31