人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

おうちごはんとお出かけごはん。

8月に入りました058.gif
毎日猛暑日が続いてます。。
いかがお過ごしでしょうか。

おうちごはんとお出かけごはん。_e0346387_21534503.jpg


ベランダの風鈴も揺れることも無くじっとしてるもんで・・
外に出たら自分で揺らして涼を得る。。042.gif

先週の休日ドライブ058.gif
今治でランチ(ココナ・キッチン)して

おうちごはんとお出かけごはん。_e0346387_12233513.jpeg


松山方面へドライブ。
帰りのおやつは・・海辺のジェラート053.gif

おうちごはんとお出かけごはん。_e0346387_21523294.jpg


暑過ぎてアイスもわたしも融ける前に車に避難008.gif

ブルーの紫陽花も遂にはドライに挑戦。
可愛い色になってくれてます。

おうちごはんとお出かけごはん。_e0346387_21531062.jpg


気が向いてお弁当風ある日のお昼ごはん。

おうちごはんとお出かけごはん。_e0346387_21551409.jpg


タコ飯のおむすび&野菜のグリルやき・オクラの肉巻き・こんにゃくの炊いたん。

おうちごはんとお出かけごはん。_e0346387_21553560.jpg


そして、前回ホットケーキになったぐりぐらパンケーキ。
リベンジのつもり005.gif

おうちごはんとお出かけごはん。_e0346387_21543290.jpg


大して変わり映えはないけど^^;
椅子の脚カバーで作った(レースシール貼っただけ)持ち手カバーつき(笑)

昨日・今日と今治「おんまく」まつり。

おいしい夏定食をいただいておまつり気分068.gif069.gif

おうちごはんとお出かけごはん。_e0346387_23592853.jpg


夜は花火大会です。・・・が
今年もきっとベランダから辛うじて鑑賞予定です^^;

八月はお休みがいっぱいだけど
体調崩さないように元気に夏を乗り切りましょう060.gif


by agepan11 | 2016-08-07 07:00 | おうちごはん

気分次第の日々のごはん。器・カフェ・ドライブの気まぐれ日記です。


by agepan11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31