人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

& ✲チューリップ✲

四月に入り新年度になりました。
春が来た!

久しぶりのゆっくりな時間の今日は・・
きっと花散らしの・・☂。。
お花見にも行けないまま終わりそう。

でもベランダのチューリップが今年もパッカ~ン!で

& ✲チューリップ✲_e0346387_00470564.jpg


早速アンティーク瓶に~056.gif

毎年パープルなビオラオンリーなあげぱん。
今春はレッド系にしてみたら新鮮です。

& ✲チューリップ✲_e0346387_23193420.jpeg


4年目諦めていたクリスマスローズは
冬に黒く枯れちゃった葉っぱをバッサリカットでスッカスカ071.gif
新芽から健気に咲いてくれてます。

ローズマリーはてんこ盛りで
休憩時間に今年も自家製簡素化リース~ほのかに香るぅ053.gif

& ✲チューリップ✲_e0346387_00473085.jpg


随分更新してないブログだけど
ちょいちょい空き時間におやつも・・ね011.gif

& ✲チューリップ✲_e0346387_08435192.jpeg


BPなしのマフィン。

ローズマリーとチーズのクラッカーも焼いてみたりーの・・。

& ✲チューリップ✲_e0346387_22230994.jpeg


カット2日目チューリップをお供に~^^
そう~おつとめ品のいちごもジャムに・・

& ✲チューリップ✲_e0346387_10522309.jpeg


ジャムにしたらちょっとになるし、すぐになくなるね。
仕事とスーパーのオンパレードでおたく気味のあげぱん。
食べることも忙しい。。

最近また飲み会が復活したらしいボン。
相棒と向かい合っての勘弁してーの晩ごはん。

& ✲チューリップ✲_e0346387_11230917.jpg


小じんまりしたアジ(小アジともいう)でトマトとピーマン、にんにくでオリーブオイル焼きの
アクアパッツァ・ブロッコリーと男爵、ハムのグラタン・わかめときゅうりの酢の物&チビ桜餅^^

& ✲チューリップ✲_e0346387_11245277.jpg


おいしかったら良しです!

せっかく復活した新芽のクリスマスローズも雨風から避難。

& ✲チューリップ✲_e0346387_11254948.jpg


チューリップのお花と さくらのフィズで気分だけでも春069.gif
・・・おっちゃんは068.gif

& ✲チューリップ✲_e0346387_10520024.jpeg


そして今日は晴れてるのに暴風雨です。。
これでやっぱり桜の花も散ったよね・・。

& ✲チューリップ✲_e0346387_00465175.jpg
のんびりなあげぱんブログにアクセスをいつもありがとうございます✿

みなさんのブログにもボチボチとお邪魔させてもらいますね。。
そろそろ仕事に出まーす。

素敵な週末をお過ごしください~063.gif

お昼過ぎ更新して今見たら・・(午後八時半)
アップしてあるはずの写真がない・・
↑↑付けたしときましたー(・。・;


by agepan11 | 2016-04-07 13:27 | おうち時間

気分次第の日々のごはん。器・カフェ・ドライブの気まぐれ日記です。


by agepan11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31