人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

1-2-3banti

あっという間の週末。
今日は10代後半からの友人で
とっても久しぶりにランチのお誘いがあって♡
昭和レトロカワイイあのカフェに行ってきました♪
1-2-3banti_e0346387_19481804.jpg
壊れそうな^^;玄関ドアもかわいい。
1-2-3banti_e0346387_19485112.jpg
入ると足元にも看板。
1-2-3banti_e0346387_19482750.jpg


前に一度来店したこともあってブログにもアップしました。。ね^^;
いつ見てもこの手作り感がカワイイ。
店主さんがとっても気さくで素敵な方です。
(私よりは随分お若いですがしっかりされてお料理上手♡)

1-2-3banti_e0346387_19490444.jpg


「台所」と書いた銅製?のプレート付き鍵も可愛くてパチッ。

1-2-3banti_e0346387_19480750.jpg
透明なガラスとすりガラスで見えるものとシルエットのシーンもいいなー。
古い昭和のおうちをちょっとずつ改装されて
以前来たときよりはちょっとまた可愛くなってきてました056.gif

そしてたぶんおひとりで料理されてて
ちょっとずつ・・可愛い小鉢に器に・・ほっとするのよー。
1-2-3banti_e0346387_19491499.jpg


今日のお昼ごはんメニュー❁

唐揚げ甘酸あんかけ
  ごはん
 お味噌汁
ブロッコリーとかぶのクリーム煮
ひじきとこぼうの炒めもの
 かぼちゃのサラダ

  おやつ
  ドリンク   ¥1000(←↑引用)

いりこ出汁お豆腐とお揚げのお味噌汁もおいしかったよ。

1-2-3banti_e0346387_19492784.jpg


あまりにも久々やったから話がてーんこ盛り^_^;
親のこと・身体のこと・仕事のこと・・
いーーっぱい話して一番乗りで入店して、次々くるお客さん・・
気が付いたらシ・・・・・・・ン042.gif
長居してごめんねー^^;
よそのお宅におよばれしたしたような隠れ家カフェ。

1-2-3banti_e0346387_19483767.jpg


お互い仕事もガンバロー。おうちのことも家族のことも息抜きしながらがんばろーって
いっぱいお喋りしてストレスも発散。
癒されました~♡

また来まーす043.gif


by agepan11 | 2015-11-19 19:47 | カフェ

気分次第の日々のごはん。器・カフェ・ドライブの気まぐれ日記です。


by agepan11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31