人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

もぐらの窯さんの器でランチ。


悪天候が続いてちょっと気分もどんより。。057.gif
相変わらずどっこもお出かけすることもなく毎日が過ぎてます^_^;

要!ダイエットなあげぱん。
でも食べることだけが楽しみー(大袈裟)
砥部焼まつりで、帰ろうとして駐車場に向かってたら最後に目にとまった
端っこテントの「もぐらの窯(会)さん」

何か「カワイイ・・♡」
プレートと小皿2個ずつお買い上げ012.gif
早速あげぱんランチ(笑)
もぐらの窯さんの器でランチ。_e0346387_16302364.jpg
小さい花柄と、スクエア模様のドットプレート。
もぐらの窯さんの器でランチ。_e0346387_15241493.jpg
今日は「きのこづくしのクリームスパ」(作ったといえるのはこれくらいー^^;)
もぐらの窯さんの器でランチ。_e0346387_22345017.jpg
小皿においしいオリーブオイル♡パンにつけていただきました。
ちょっこし写ってるお塩は大好きなフランス産の天日塩(ボヌール・・レストランで購入)の姉妹品♡
先日フランスから帰った妹からのお土産で・・
もぐらの窯さんの器でランチ。_e0346387_19001687.jpg
こんなキュートなコーヒー砂糖も~♡
もぐらの窯さんの器でランチ。_e0346387_19542346.jpg
もったいなくて使えんし。。^_^;
おフランスのものならなんでもOK!ですー。


もぐらの窯さんの器でランチ。_e0346387_22350907.jpg
もぐらの窯さんの器は、砥部焼特有の白地とはちょっと違って
ちょっと抑えた白色・・アイボリーっぽい色味やから、
粉引きの器とも相性がよくってカントリーっぽくも見えてちょっと新鮮♡
もぐらの窯さんの器でランチ。_e0346387_19003111.jpg
あーパスタが伸びよるー。。冷めるー・・と
うるさいおっちゃんを横目にパシャっとね(笑)
「S」の要素があるのかしらん。。
ごめんよー相棒!
もぐらの窯さんの器でランチ。_e0346387_16315938.jpg
ゆっくり食べて~
おいしいコーヒーは入ったからねー063.gif
もぐらの窯さんの器でランチ。_e0346387_22341305.jpg

こちらは雨の休日だけど・・
素敵な時間をお過ごしください~041.gif


by agepan11 | 2015-11-13 21:36 | おうちごはん

気分次第の日々のごはん。器・カフェ・ドライブの気まぐれ日記です。


by agepan11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31