人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

うちのワンコ。


秋晴れの続く気持ちよい日が続いてます。

カロリー計算できない危ない日も続いてます。。028.gif
うちのワンコ。_e0346387_21424026.jpg
この日は芋屋のスイートポテト。。^_^;

ところで、うちには「ワンコ」がおりましたー。
あまりにもご無沙汰しておりましたので・・ひょっとして・・と思われてるかな・・?


安心して下さい!
うちのワンコ。_e0346387_22511069.jpg
生きてます!006.gif

殆んど職場に居て留守番犬のような状態ですが、色んな人に出会えてそれなりに楽しいかとー^_^;
でも躾ができておりません。カメラ嫌いで向けるとそっぽ向きます。吠えます。
うちのワンコ。_e0346387_22504172.jpg
お父さんのクッキーと息子のモカ。。
うちのワンコ。_e0346387_22502593.jpg
殆んど病気しなくてここまで来ました。
病院でアレルギーと診断されたモカも、毛並みもよくって全然なんともない。

ただ散歩に行くと必ずこんなことするモカ・・止められない。。
うちのワンコ。_e0346387_22493637.jpg
人年齢で言うと、クッキーは70歳くらいで、モカは62歳くらいかな。
知らない間にわたしの年を追い越して・・。

草の香りはたまらんねー056.gif
うちのワンコ。_e0346387_22491856.jpg
cloverみっけー!(クッキー)
うちのワンコ。_e0346387_22543348.jpg

ちょっとコースを変えての散歩道になんと・・コットン畑が・・053.gif

うちのワンコ。_e0346387_21370408.jpg
葉っぱは枯れてるみたいだけど、白ふわコットンがいっぱいでした。
わんこの写真を撮る(スマホ)のは散歩中で人苦労・・
なのでなぜか全体に黄昏色に設定されてる・・?そんなことした覚えないけどまっいいかー^^;

老犬なクッキーちゃん。
お嬢が大好きなクッキー♡ちゃん。(育児放棄して居ないのに、「散歩いきよるー?」って。)015.gif
うちのワンコ。_e0346387_22495761.jpg
息子のモカがえらそうなので上下関係ひっくり返り・・
うちのワンコ。_e0346387_22514301.jpg
年末お嬢が帰って来たときはいっぱい遊んでもらってねー024.gif


ジャスミン(ホワイトプリンセス)もちょっとずつ咲いていい香り。
うちのワンコ。_e0346387_21360807.jpg
土だけの鉢にも気が付いたらポリゴナムが勢いよく蔓延って・・元気な草だぁー056.gif

今日は父の命日でお墓参りに行ってまいります。
うちのワンコ。_e0346387_21421838.jpg
ごきげんよう。さようなら。(まだいける・・?^^;)

by agepan11 | 2015-10-22 00:05 | わんこ

気分次第の日々のごはん。器・カフェ・ドライブの気まぐれ日記です。


by agepan11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31